雨でも楽し!へっぽこ女子会in那須~~♪【10月2日】 [つながろう]

IMG_0407.JPG

晴れ女がこれだけ揃ったのに、あいにくの小雨模様!

でも久しぶりの女子会は雨が降ろうが傘を放り出して楽しむ元気印なお方ばっかで・・・・(●^o^●)

那須平成の森をのんびり、通常1時間程度のところを2倍以上かけ、
何をそんなに撮るものがあるのだそうか・・・・とジロジロ見られつつ、
それでも『1日中でもいられるよね~♡』とご満悦で歩きました。

アブラツツジ?
IMG_0377.JPG

コアジサイ??
IMG_0382.JPG

ヤブデマリ???
IMG_0396.JPG

これはチゴユリの実♪
IMG_0400.JPG
尾瀬にも咲くのですが、実は初めて見ましたよ~!!

座頭一みたい・・・かな?
IMG_0435.JPG

激写するふたり!
IMG_0439.JPG

展望台から見えるのは
IMG_0446.JPG

紅葉にはすこ~し早いけど、霧に浮かぶ駒止の滝
IMG_0442.JPG

いや~みんなでワイワイおしゃべりしながら歩くと、時間があっという間に過ぎますね!
気づくと、お昼はとっくに過ぎていて、お腹ペコリン(^。^)
IMG_0452.JPG
お昼ごはんはアジアンオールドバザール内のバリごはん
それにしても、炭水化物だらけだね~\(◎o◎)/!
目玉焼きの下もナシゴレンというバリ風焼きめしでやんす。

女子会用ユニフォームですが、絶対駒の小屋の従業員と思われてます(;一_一)
IMG_0456.JPG

この後、鹿の湯で入浴

あ~お色気ムンムンのお風呂上がりの私たちをお見せできないのが残念だな~(*^。^*)♡

今回はガッツリ山ではないですが、
のほほ~んといい時間を過ごせました。

よしころんちゃん、はるかお姉ちゃん、しずくお姉ちゃん、ありがとう♡
皆さん、無事に家に帰り着いたようです。
遠路はるばる来てくれて、とっても嬉しい1日でした。

次回は私が行くからね~!
またよろしくお願いしま~す\(^◇^)/
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

みなと

しかし千葉のお方は毎週お出かけになっている様な・・
お元気で何よりですww

同じ趣味の人が集まると時間経つの忘れちゃいますよねw
昔朝方までファミレスでバイク仲間と過ごしていたのを思い出しました

お風呂上がりの、そのムンムン姿は大事に隠しておいて下さいwww
by みなと (2012-10-03 01:21) 

shin

晴れパワー送ったのですが力が足りなかったようですね。
でも・・
お天気なんか関係ないほどの楽しさが目に浮かびます。

食欲も凄い!
by shin (2012-10-03 05:46) 

よしころん

わ~! 夕べのうちにアップしたの!?
私はその時間は夢の中でした・・・
今から画像チェックします ^^;

はじめての那須の森、アジアンバザールでのバリランチ、鹿の湯♨
あっという間の1日でした。
那須の森で時間確認したときはびっくりしたよ(笑)
hidamariちゃん案内どうもありがとう♪

「駒の小屋の方ですか?」 しょうぞうカフェで声かけられましたよ・・・
歩く美人広告塔なり ^^v 宣伝効果やいかに!?
by よしころん (2012-10-03 09:05) 

tochimochi

雨の中でも激写、激写・・・楽しそうです ^^
水も滴る美女たちと草花の実の競艶ですね。
ユニフォーム、確かに間違えられそうですね。

by tochimochi (2012-10-03 12:42) 

しずく姉

ひだまりちゃん、昨日は大変お世話になりました。
那須の素敵なとこ、いっぱい、案内してくれてありがとう~♪
ペパーミントグリーンのひだまりちゃんの新車にもちゃっかり乗せてもらっちゃって嬉しかったなぁ~(^^)V

平成の森は、静かで、綺麗で、しっとりで、とっても良かったです。
きのこに萌え~♪のわたしたち、紅葉にはちょっと早かったけど、いい森歩きでした。

バリ料理も、しょうぞうカフェも、とっても美味しかったし、しょうぞうカフェは、素敵だったです。(店員さん、感じ良かったし、イケメンだったし♪)
ノスタルジックな鹿の湯は、以前から入りたかったから、うれしかったです♪
家に帰っても硫黄の匂いプンプンでした^m^
行きも帰りも通勤列車、目いっぱい遊び姿のわたし。
サラリーマンのみなさんに悪いなぁと思いましたけどね(笑)

わたしも、家に帰ったらアップしなくっちゃ(^^)
by しずく姉 (2012-10-03 13:06) 

nousagi

生憎のお天気でもなんのそのですね。
駒の小屋の宣伝隊は大成功だったのでは。
那須の森って行ったことがないですが
よさそうなところですね。
特にランチが。(^^)
by nousagi (2012-10-03 18:11) 

はるか

hidamariさん、昨日はお世話になりました。

那須平成の森、とても素敵な森でした。紅葉の頃の駒止の滝やチゴユリの頃、冬にスノーシューも、よいなあ。

そしてアジアンバザールのバリランチ、美味しかったわ~。

鹿の湯はいつ入ってもいい温泉ですね。

ショウゾウカフェのコーヒーも大変美味しかったです。雰囲気がとても素敵。それにhidamariさんのお知り合いのお店の方も、イケメンで感じがよくて、また行きたいです。

楽しい一日。朝の5時から出発したのに、あっという間でした。
今度はどこか泊まりで、行きたいですね。
by はるか (2012-10-03 19:12) 

hidamari

みなとさま
千葉のお方は末っ子で一番若いので、元気いっぱいです♡
みんな、葉っぱ1枚、キノコ1株あれば楽しめる方たちなので、
私も本当に楽しくて嬉しくて・・・・(*^。^*)
ムンムンはいつまで大事にとっておくんでしょ~ね~(汗;)

shinさま
あ~それで時々晴れ間が出ていたんですね~!
あ~りがと~ございま~す(^O^)/
でも雨でもホントに楽しい1日でした♡

よしころんちゃん
殿下に毎日って言われたから、翌日は尾瀬だ~と慌ててア~ップ!
可愛いお花やキノコたちはよしころんちゃんやお姉ちゃんたちに
お任せちちゃいま~す。ヨロピク(*^^)v
那須平成の森は冬にスノーシューもいいですね~!
ホント、お泊りでお出かけしたいね♡
歩く美人広告塔でたぶん来年は駒の小屋200%増しだね^^;

tochimochiさま
この4人で歩くと、本当に前に進みません。
みんな思い思いに撮りたいものを撮って、見たいものを見て・・・・
だから楽しいんでしょうね~!
ユニフォーム、みんな気に入ってくれてるのでいいのでしょう(^◇^)

しずく姉さま
私の方こそ、1人の私を気遣って一緒にクルマに乗ってくれて
とってもとっても嬉しかったです♡
那須は私もまだ不慣れなので、
次回はもっと違う場所も開発しておきま~す!
違う季節に(チゴユリの群生が見れる頃?)また行きましょうね~♡

nousagiさま
きっとTシャツを見た方は【駒の小屋】がインプットされたはず!!
那須はもともと御用邸があったところの60%程を解放してつくられた
フィールドなので、とても整備されていてのんびり森歩きができます。
ランチはアジアンオールドバザールというバリやベトナム、ネパールの
雑貨店が集まっている中にあります。
ガッツリ食べたい時にはGOOD!
私はネパールの羊毛フェルト商品をよく見に行きま~す。

はるかお姉ちゃん
こちらこそ、遠路はるばる、ナビお疲れさまでした♡
本当は1日中森歩きしたいくらいでしたね~。
また、違う季節に歩きましょう!
バリランチもいつもは1人なので、やっぱり大人数の方が
美味しく感じました♡
鹿の湯も1人ではなかなか・・・いいお湯でお肌すべすべ(●^o^●)
ショウゾウカフェの店長さんですね。今度行ったら伝えま~す♡
やっぱり、いつかはお泊りしましょ~!!


by hidamari (2012-10-04 21:25) 

ochikasan

皆さん楽しそうですね(*^_^*)
皆さんのムンムンの若さには付いて行けそうにないですが、カメラ撮影隊のお仲間に入れてもらいたいって気がしました(*^_^*)
by ochikasan (2012-10-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。