行きは雨、帰りは青空!そしてたくさんの人!【6月5日】 [尾瀬]

朝、雨の音で目覚めました。
ウチは沢沿いにあるので沢の音も結構うるさいけど、
雨はまた違った音がします。

御池に着くと、ワオッ!人が並んでる。雨なのに・・・。
バスも超満員!
DSCN9432.JPG

尾瀬沼のミズバショウは多少霜で茶色に変色したものもありますが、
昨日見なかっただけなのに増えた気がします。
DSCN9446.JPG

先日はアズマヒキガエルがひなたぼっこでしたが、今日はヤマアカガエル[わーい(嬉しい顔)]
どこにいるかわかりますか?
DSCN9461.JPG

雨は午前中にやみ、今日は今年1番の人出で、尾瀬沼や大江湿原も混雑していました。
でも夕方には宿泊するお客さんが、のんびりベンチでスケッチ。
DSCN9455.JPG

大江湿原も青空が広がっていました。明日は晴れそうですが、霜が心配[たらーっ(汗)]
DSCN9463.JPG

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

s-k-y

バス、スゴイ人出ですね~
ビックリです。
でも、天気が回復して、土日と泊るんだったかな~と少々後悔してます。

目印は帽子、カリマーの緑のザック、三脚、休憩の時はあえて赤のレインウェアーを羽織りましょう^^;。イメージはボクのblogフォトのまんまで・・・^^
でも、あれだけ人が居ては遭遇は無理っぽいですよね^^;
by s-k-y (2010-06-05 22:09) 

hidamari

s-k-yさま
お会いできてラッキーでした。
まさしくblogフォトのままですぐわかりました。
青空のもと、たくさん写真撮られたと思います。
blogアップ楽しみにしていま~す!
by hidamari (2010-06-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。