ほっ♡【5月10日】 [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpeg
露天風呂からサクラと新緑!
幸せ、幸せ

今年初めての春の味!
幸せ、幸せ






朝は雪というか、氷というか、
真横に吹雪いてましたが、
そんな中、10人程の方が訪れました。
寒かったので、まだ雪囲いをしているビジターセンターのテラスで皆さん、休憩したりご飯を食べつつ晴れるのを待ってました。

午後にはカラッと晴れて、よかったよかった!

iPhoneから送信
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 5

ナビパ

春の訪れそして気持ち良い空
お客さんも喜ばれたことでしょう。^ ^
by ナビパ (2014-05-10 21:01) 

はるか

おかえりなさい。おつかれさまどす。
燧の湯。桜に間に合ったね。
by はるか (2014-05-10 21:01) 

sankayou

昨年とは趣の違う写真。星空等夜景が新鮮。このような撮影技術が羨ましい。今年も楽しませて頂きます。
by sankayou (2014-05-10 21:12) 

achami

どこでほっこりしているんだろう〜?

by achami (2014-05-11 17:30) 

hidamari

ナビパさま
少しずつですが、春はやって来てますね。
雪道はとても歩きにくいのですが、来られた方々は笑顔でしたよ♪

はるかちゃん
ただいま~、ってどっちに帰ってきたんだろ~(もう尾瀬沼よん)
燧の湯も七入も歌舞伎の舞台もちゃんと咲いてる桜が見れました!
でもはるかちゃんのドライブの時のほうが満開~♪って幹事だね!

sankayouさま
嬉しいコメント、ありがとうございます。
山開きの時には留さんと一緒に遊びに来てくれるそうで、
楽しみに待ってますね!!
今年もいっぱい撮りま~す(^0^)/

achamiちゃま
ふふふっ、燧の湯といつもの檜扇さん♪
by hidamari (2014-05-12 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。