久しぶりの燧ケ岳は・・・・・【11月27日】 [尾瀬の麓]

IMG_0102.JPG
そろそろ本格的な雪の季節になりつつある会津です

昨日、久しぶりに桧枝岐に行き、七入まで燧ケ岳を見に行ってみました

今の燧ケ岳は
IMG_0092.JPG
こんな感じです

青空じゃなかったのが残念ですが、
久しぶりに燧ケ岳を見られたので、気分[グッド(上向き矢印)]


仕事は今日まででひと段落!

明日から、ちょっとお出かけしてきま~す!!

どこへ行くかは、まだ内緒♪

スマホを手にいれましたが、まだ訳もわからず、
きっと普通にメール投稿しながらのアップになると思いますが、
初めての場所なので、今からドキドキワクワクしています

とりあえず、雪降る会津から無事脱出しなくては・・・・・・(;一_一)

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

よしころん

あれ? どこ行くのぉ~♪
スマホデビュー、おめでとう! ヽ(^o^)丿
by よしころん (2013-11-28 18:57) 

mimimomo

こんばんは^^
やはり燧ケ岳は立派なお山ですね~雪の綿帽子をしっかり被って^^
えーどちらかしら~ どんなご報告が届くのか楽しみでっす!^^
by mimimomo (2013-11-28 19:01) 

hidamari

よしころんちゃん
それは明日のお楽しみ♪
雪国から脱出よ~~~~~\(~o~)/

mimimomoさま
こんばんは^^v
燧ケ岳を見る度に元気をもらってます(*^^)v
まだスマホ使いこなせないので、メール便ですが、ご勘弁を!
by hidamari (2013-11-28 19:45) 

山うさぎ

おめでとう! やっとデスクワークから開放ですね~♪ 
どこに行くのかな~?雪国からの脱出、気温の変化に気をつけてね
楽しい報告を気長に待ってますよ~★


by 山うさぎ (2013-11-28 19:54) 

suika980

どこいくのかな
すごく楽しみ!
by suika980 (2013-11-28 22:35) 

hidamari

山うさぎちゃん
は~い!
デスクワークから一気に気温差の激しいところに飛びま~す!!

suika980ちゃん
ふふふっ、私も初めての場所なのでとっても楽しみ♪
by hidamari (2013-11-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。