ここは…【11月29日】 [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

はーい、南国沖縄にやってきました。
が、意外にも寒い!
メンバーは駒の夫婦とみっちゃんと私の4人。
日曜日の那覇マラソンにみっちゃんか参加するので応援ついでに沖縄も堪能しちゃう旅です。
沖縄に詳しい駒の夫婦がいろいろと準備や手配をしてくれたので大助かりです。
すでに那覇の夜のあまりの観光地ぶりに驚きつつ、絶対一人なら入らないと思うようなお店に連れていってもらい、沖縄の美味しい食事をいただきました。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

sizuku(姉)

ひだまりちゃん、いいなぁ~♪沖縄~♪
サンゴ礁や青い海が綺麗なんだろうね。那覇の夜も楽しんでいるみたいですね(*^_^*)
駒の兄さま姉さまとお友だちのみっちゃんさんとご一緒なら、数倍楽しくて、
数倍パワフルなのが想像できます(笑)
那覇マラソンに出られるなんて素晴らしいですね!!
みっちゃんさん、頑張ってください!!ひだまりちゃんも応援も頑張ってね!!

飛行機からの富士山って、こんな風に見えるんだね。
すごく綺麗です~ヽ(^。^)ノ
いつ帰ってくるのかなぁ。めいっぱい楽しんできてね(*^_^*)
by sizuku(姉) (2013-11-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。