ドタバタ旅から戻ったよ~♪ [つながろう]

でも、家でもさらにドタバタしてますので、
とっても楽しかった旅の詳細は、また後日!!

初めて見たハナネコノメちゃんに胸キュン[黒ハート]したり
IMG_2911.JPG

尾瀬で一緒に笑ったり泣いたりした友人とのみなかみドライブや
IMG_2991.JPG

久しぶりに見た椎坂峠からの谷川連峰
IMG_3057.JPG

そして3日間、一緒に過ごした福島の子どもたちとの楽しい生活
IMG_3093.JPG

IMG_3103.JPG

IMG_3117.JPG

IMG_3192.JPG

もりだくさんすぎて、頭がごちゃごちゃしてますが(家の中もごちゃごちゃですぅ>_<)

また後ほど・・・・・[るんるん]
nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

nousagi

もりだくさんの旅
いいことがたくさんあったのでしょう。
たくさん聞かせてね。(^^)
by nousagi (2012-04-02 11:59) 

はるか

無事に会津に、戻られたとのこと。

楽しかったね。ありがとう。
そしてお疲れ様でした。山道のカーブもよぉいよぉい、hldamariさんの運転技術は大したものですね。

尾瀬が待ち遠しい
by はるか (2012-04-02 13:46) 

よしころん

おかえりなさい~♪  お疲れ様でした^^
セツブンソウ、ハナネコノメにも会えてよかったね~~
ネコノメ、可愛いお花でしょ~~ 
わたくしは心のシャッターに刻みましたのよ ^^; (笑)

次は尾瀬で会いましょうね \(^o^)/
by よしころん (2012-04-02 18:23) 

taca

おかえりなさーい。
楽しい旅だったようですね〜
ハナネコノメって初めて見ました。
とってもかわいいですね(^o^)

by taca (2012-04-02 18:29) 

クロちゃん

こんばんは♪
ハナネコの画像が衝撃的に美しい!o(*^▽^*)o~♪
そして、数々の素敵な場面に感動です。
旅って楽しいなってつくづく感じました。(^^)/

by クロちゃん (2012-04-02 18:53) 

安曇野

今晩は。
先日は長~い旅路をお疲れさまでした。
ハナネコメ、谷川連峰良いですね。
次回は、秘密の福寿草を撮りに皆さんと登りましょう。
皆さんとまたお逢い出来れば....。
また楽しいなと期待しています。

by 安曇野 (2012-04-02 20:12) 

tochimochi

人との触れ合いが一番ですよね。
想い出もいっぱい詰まったことと思います。

by tochimochi (2012-04-02 21:29) 

g_g

バラエティにとんだ写真類の中でハナネコノメの写真を
まだ見たことが無いので見たいです・・・福島が北限かな?
by g_g (2012-04-03 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日わたくしもハナネコノメを写しました・・・
もう最後のほうで葯の赤が淋しかったけれどね。
子供たちと元気に遊んで《遊んだのは子供たちだよねぇ^^》
お疲れ様でした~
by mimimomo (2012-04-03 08:55) 

ムーミン

大勢での旅、お疲れ様でした^^
でも楽しいと疲れも感じないですよね。
少し休んで、また楽しんでください(^^)
旅の続き、楽しみです!
by ムーミン (2012-04-03 12:57) 

hidamari

nousagiさま
は~い!ただいま整理中です。ほんとに楽しかったよ~(^O^)/

はるかさま
ど~もど~もお世話になりました!
来週には尾瀬に入山するので、あわただしい毎日ですが、
〇年期に負けないようにぐわんばりま~す!

よしころんさま
初めて出会ったハナネコちゃん、普段は気がつかずに
踏みつぶしちゃいそうな小さな天使のようなお花でしたね♡
来年は秘密の花園、その前に尾瀬だよ~ん\(~o~)/

tacaさま
ただいま~♪
私もハナネコノメ、初めて見ました♡
ラブリ~なお花でしょう!!また見に行きたいですぅ(*^。^*)

クロちゃんさま
先日はお会いできて嬉しかったです!
次回はぜひ、ご一緒させていただけるよう、尾瀬で鍛えておきます!
ハナネコ、ほとんどピンボケでした(>_<)
やっぱり暗い林の中なので、難しいですねっ!

安曇野さま
こちらこそ、ご一緒できませんでしたが、お会いできてよかったです♡
来年こそ、秘密の花園行けるように鍛えておきます(^O^)/
今年はぜひ、sizukuさんやshinさんたちと尾瀬にもどうぞ!!

tochimochiさま
本当に人との出会いや繋がり、想い出が増えて幸せですね~!!
最初の頃のブログを読み返しながら、やっぱりブログを始めて
よかったな~と思います♡

g_gさま
私も初めて見たハナネコノメ、これは秩父で見ました。
福島県でもいわきなどの浜通りの暖かい地域で見られるようですね。

mimimomoさま
こんにちは^^v
ハナネコノメ、ホントに可愛いお花で1度見ると、
とりこになってしまいますね~♡
遊んだのは子ども?私??やっぱり私が遊んでもらったような(*^^)v

ムーミンさま
そうなんですよねっ!眠くても身体は疲れても頭はとっても元気!!
でも来週から尾瀬での生活が始まります!
休む暇もないですが、なんだかウキウキしてま~す(^O^)/
by hidamari (2012-04-04 16:58) 

sizuku

ひだまりちゃん、お帰りなさい(^^♪
長旅お疲れ様でした~<(_ _)>
旅から帰って、家事に戻ると、現実感、ひしひしだよね(笑)
でもでも、来週から尾瀬での生活が始まるんですか~!!
良いなぁ、残雪の尾瀬沼…冬道で入った日々が懐かしいです。
行きたいなぁ…飛んで行きたいなぁ…
ひだまりちゃんに逢えるとなったら、なおさら恋しくなりました。

新しい尾瀬生活、張り切り過ぎてあまり無理しちゃだめよ。しずく姉より。
by sizuku (2012-04-05 01:25) 

achami

ハナネコノメ!!!見たい〜!
by achami (2012-04-06 00:09) 

hidamari

sizukuさま
姉さま、ありがとう♡
こちらはまだまだ雪の中ですが、この雪景色もあと少しと思うと
なんだか寂しい気もします。
皆さまとは尾瀬以外でしかまだ出会っていないので、
今年はぜひぜひ尾瀬でもお会いしたいです♡

achamiさま
ね~!!可愛いでしょう♡
achamiさんも来年、一緒に見に行きましょう!!
by hidamari (2012-04-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。