尾瀬の除雪に行ってきま~す♪ [尾瀬]

IMG_0936.JPG

やってきました!尾瀬の除雪の時期が!

昨年はちょうど大震災が発生した時に尾瀬沼にいました。

今年はちょっと早い明日、28日から約1週間の予定です。

カメラ準備OK[手(チョキ)]

ガスなし、水なしなので準備も大変ですが、

心待ちにしていた尾瀬[黒ハート]

お天気がいいといいなあ~!!

しばらく留守のため、皆さまのところに訪問できませんが、

戻ってきてからのお楽しみということで[わーい(嬉しい顔)]

ではでは、行ってきま~す!!
nice!(42) 

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。