えっ、会津より寒い?【1月17日】 [旅の途中♪]

CA3I00290001.jpgCA3I00340001.jpg
昨日の世田谷といい、今日の千葉といい、会津より寒いんじゃないの?というほど風が冷たいですよ〜!!でも早朝からよしころんさん夫婦、はるかさん、しんさん、ももこさん、しずくさん夫婦、そして私の8名で鋸南町のスイセン畑にドライブ&撮影に出かけました。詳しくはそれぞれの方々のブログでご覧いただけると思いますが、私も会津に戻ってからアップします!寒かったけどとってもとっても楽しかったよ〜!!皆さんありがとうございました〜。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

はるか

貴方が秋のアヤメ平で、私を水仙に誘ってくださり、
素敵な皆さんと出会え、笑って、食べて、たくさん話しをして、本当にブログ繋がりのご縁に感謝感激\(^o^)/
ありがとうね。

一日しか一緒できずこめんなさいね。貧乏暇なし(#^.^#)

とても寒かったね。またあいましよう。


by はるか (2012-01-18 14:43) 

nousagi

寒くても、たくさんの水仙がお出迎えで
しかも、楽しいメンバーと一緒で
よかったですね。
寒かったですか。
房総でも風の冷たい日があるんですよね。
by nousagi (2012-01-19 11:26) 

安曇野

hidamariさん 今晩は。
先日はお世話になりました。
初対面の方ばかりの中に参加させて
頂き、また、楽しい一日を過ぎさせて
いただき有難うございました。
機会がありましたら又ご一緒させて下さい。
by 安曇野 (2012-01-20 22:20) 

sizuku

hidamariさん、先日は大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しいプチオフでしたね。
hidamariさんがいらっしゃると伺い、どうしてもお逢いしたくなり、
急遽、参加させていただきました。
飛び入りにも関わらず、みなさんに温かく迎えられ嬉しかったです。
特に、hidamariさんの笑顔は、まさに陽だまりそのものでした(^^♪
そろそろ、もう、会津に戻られたのでしょうか?
by sizuku (2012-01-21 00:38) 

hidamari

はるかさま
こちらこそ本当に楽しい1日、ありがとうございました。
よしころんさん夫婦と連絡をとりあって、sizukuさん夫婦、shinさんを
誘って来てくれて、ありがとう♡
また素敵な方たちとお知り合いになれてとっても嬉しいです♡
また遊ぼうね(^O^)/

nousagiさま
いやいや、本当に会津の方が暖かいと思うくらい寒かったですよ~(>_<)
でもそれ以上に楽しいメンバーと甘く香る花々、美味しいご飯(これ大事)、
心も体もポッカポカになりました!!
nousagiさんとも今年は会えると嬉しいです♡

安曇野さま
こんばんは^^
先日は楽しい1日でしたね~!お世話になりました。
素敵な景色を見て、好きな写真を撮って、美味しいご飯を食べて・・・・
好きなことを一緒にできる方なら初対面なんて関係ないな~って
思いましたね♡
ぜひまたご一緒させてください!

sizukuさま
こちらこそ、とっても楽しい1日でした。
私もsizukuさんにお会いできるのとっても楽しみにしていました。
お会いして、ますます好きになっちゃいました♡
また一緒に遊びましょう!
楽しいことは大勢の方がより楽しいですから・・・・\(~o~)/
会津は私のいない間、小春日和で雪融けちゃってました。
by hidamari (2012-01-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。