は〜るばる来たぜ!【1月16日】 [旅の途中♪]

CA3I00260002.jpgCA3I00210001.jpgCA3I00280001.jpg
東京から千葉へ、遠征中!世田谷ボロ市でいろいろ買って、千葉のよしころんさん宅へお泊まりしに来てます。よしころんさんがとっても素敵なケーキまで用意してくれていて感激!
明日はブログ仲間のはるかさんやしんさん、ももこさんたちとスイセンを見に行きますよ〜 !!
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

nousagi

あら、いいんだ~
楽しそう。(^^)
水仙見ごろかな?
by nousagi (2012-01-17 16:26) 

いろは

こんにちは^^
あら〜あの素敵な水仙でしょうか...
昨年、よしころんさんのブログで拝見した場所。
良いなぁ〜香りも素敵なのですよね〜
こしころんさんのお宅に泊まっていらっしゃるのですね(^^)
皆さんで楽しんでいらしてくださいね〜
by いろは (2012-01-17 17:01) 

Jetstream777

美味しそうなケーキですね。 よしころんさん、ケーキ作りも大したものですね。
by Jetstream777 (2012-01-18 11:14) 

よしころん

 ↑ すみません~^^; もちろん手作りではありません~~(笑)
by よしころん (2012-01-18 14:21) 

hidamari

nousagiさま
フフッ、そりゃ~も~とっても見頃でございましたよ~♡
でもチョ~寒かった(>_<)

いろはさま
そうそう、あの素敵なスイセンですよ!
私もよしころんさんのブログで拝見して以来、
どうしても行ってみたかったので、大満足でした!!!
今度はいろはさんも一緒に行きましょう(^O^)/

Jetstream777さま
プフフッ(*^O^*)
本当に美味しいケーキだったんですよ~♡

よしころんさま
いえいえ、心遣い本当にありがとうございました。
気持ちが美味しさを2倍にも3倍にもしてくれました(*^_^*)
by hidamari (2012-01-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。