お~まいが~っ\(◎o◎)/!【9月23日】 [尾瀬]

今朝は3時40分に起床!

そう、冷え込んでいれば初霜~!!

なのに、見上げる空は星ひとつ見えず・・・・

でもとりあえず、御池に行ってみよう!とバタバタ準備して出かけました。

5時過ぎに御池到着。

寒~っ、しかも雨降ってる[がく~(落胆した顔)]

あきらめました・・・・。

いつものバスまでクルマでウトウト[眠い(睡眠)]

そして、バスに乗ろうと荷物を持った瞬間、

カメラ、家に忘れた[たらーっ(汗)]

どちらにしても今日はだめでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日の尾瀬沼は5℃台まで気温が下がっていましたが、霜は当然おりてなく

ただただ寒い1日でした・・・・・。

明日はカラッと晴れそうですが、お休みなのでどこか別の場所に行こうかな[るんるん]
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

てばまる

おおまいがー(*_*) カメラのアクシデント防止にはコンパクトデジをザックに忍ばせておくのが良いですよ~ メインカメラ壊れることもあるしね。 経験者は語る・・・。

初霜は明日かな? 東京もかなり冷え込んでます!

by てばまる (2011-09-23 22:55) 

hidamari

てばまるさま
せっかくの尾瀬日和なのにお仕事ご苦労様です!
経験者のご意見、ありがたく頂戴いたします(*^^)v
初霜降りたかな~??
by hidamari (2011-09-24 06:37) 

Hoshi

寒くなりました。24日最低気温7.5℃。カメラ忘れ残念。燧ヶ岳登山のおり645N Ⅱでシヤッターが切れない。電池忘れの苦い思い出。
by Hoshi (2011-09-24 06:41) 

g_g

カメラを忘れた!、電池切れ!なんて時々ありました
カメラを持たないときに撮りたい被写体があることも・・・
by g_g (2011-09-24 08:50) 

hidamari

Hoshiさま
ホントに急に寒くなりましたね!風邪などひかないようにお気をつけて。
電池忘れ、今ならSDカード入れ忘れ、年に何度かやっちゃいます(>_<)

g_gさま
そうなんですよね~!カメラ持っていないと緊張感がないのか、動物が
目の前に!なんてこともあって・・・・ほんとうまくいかないものです(*^^)
by hidamari (2011-09-24 20:36) 

horiguti

カメラは残念でした
hidamariさんが、車の中でうとうとしていた頃戸倉スキー場の駐車場では、三日月と星が瞬いていましたが、その後は・・・
3ヶ月ぶりの尾瀬ヶ原散策だったのに(´_`。)グスン
by horiguti (2011-09-24 20:47) 

hidamari

horigutiさま
お互い、グスンな感じですが、でもhorigutiさんのブログには秋真っ盛りな
尾瀬ヶ原が!!寒かったですね~!今度は尾瀬沼にも来てくださ~い!
by hidamari (2011-09-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。