ホワイトホワイトホワイト・・・・クリスマス!【12月24日】 [尾瀬の麓]

雨は夜更けすぎ~に~雪へと変わ・・・・りました[雪]

朝、窓から入るのは陽の光ではなく雪の白

気温は意外に高く、雪もまだ湿った重たい雪

川も
DSCN8757.JPG

道も
DSCN8758.JPG

後から後から降る雪に覆われています。

除雪隊も出動!
DSCN8760.JPG

除雪車も出動!!
DSCN8764.JPG

週間天気予報では30日までず~っと雪マーク[たらーっ(汗)]

雪情報と写真はおまかせよ!って感じですが、
外にでられるか?というかでるのか?私・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

先日、駒の小屋から里子にだした子がケガして治療にきました。
DSCN8761.JPG

みんなも心配してますが、
はい!治療完了[わーい(嬉しい顔)]
DSCN8763.JPG

大切に持ってくださっているのだなあ[黒ハート]と嬉しくなりました。
ひだまり工房の動物たちがケガしたりした時は治療いたします!
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

tochimochi

私も昨日雪の山を歩いてきました。
朝は普通の登山道だったのに帰りは真っ白になってました。
久しぶりで楽しい一日でした。
でも桧枝岐ではそんなこといってられませんね。
怪我したのはリスさんでしょうか?
尻尾の治療もお見事です。
by tochimochi (2010-12-24 12:31) 

はるか

メリークリスマス
忙しくて目が回りそうですが、ホワイトクリスマスを見せてもらって、
しばし休憩。いいなあ、素敵です。千葉は快晴のクリスマス。

これからチャリで買い物に走ります。車は混んでいて身動き取れません。
急がなくっちゃ、じゃね。
by はるか (2010-12-24 13:23) 

kyon2

治療可能ならば、もったいぶらないで使おうと思います。
来年は、オコジョストラップでオコジョに出会いたいです。
by kyon2 (2010-12-24 21:28) 

nousagi

真っ白な世界、
今日ばっかりは羨ましいですね。
メリークリスマス!
by nousagi (2010-12-24 23:22) 

よしころん

リアルホワイトクリスマスでしたね♪
メリークリスマス ^^
ストラップ、安心してあちこちに連れて行きますよ~~!
by よしころん (2010-12-25 07:31) 

hidamari

tochimochiさま
山での雪はちょっとあわてますが、そちらはそれ程の雪ではなかったのですね!楽しい山旅でよかったです(^^)
ケガしたのは夏毛のおこじょさんでした。

はるかさま
メリークリスマスです。はるかさんのところは暖かですか?
こっちではチャリどころか歩くのもままならなくなってます(><;)

kyon2さま
はい!どんどん連れてまわって、おこじょさんに会えますように!
尾瀬沼の23番キャンプ場は穴場かも・・・・?

nousagiさま
メリークリスマス♡
ホワイトクリスマスまではよいのですが、家の周りは屋根の雪が落ちて
すでに1mちかく積もってます・・・・・(^^;)
まだ、降ってます。まだまだ降りそうです!!!

よしころんさま
メリークリスマスです♡
ストラップ、どんどん連れて行ってくださ~い!ひだまり治療院は
いつでも開いてま~す!


by hidamari (2010-12-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。