これ、流行りそうな予感!?【12月21日】 [いろいろ]

いろんな方のブログを見ていると、時々『おっ!』と思う記事を発見します。
今回はnousagiさんのブログにあった
キャッチコピったー!
という記事!

《あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。》という通り
名前やブログタイトルを入力すると、不可思議なキャッチコピーが・・・・ [がく~(落胆した顔)]

ちなみに入力した私のキャッチコピーは

希望に満ちた不審な挙動!怒れる鉄人尾瀬のひだまり

傍若無人なマグネットパワー!背徳の炎hidamari

表現する言葉が見つからない洗浄力!夜明けを待つ猛禽〇〇〇〇(〇は私の名前)

何だか意味不明なのですが、どれも強そう[パンチ]

皆さまもやってみて、ぜひブログで公開してくださ~い[exclamation×2]

というわけで、明日から天気が崩れるというので今日は掃除・洗濯・ドライブ[たらーっ(汗)]

朝1番の尾白山
DSCN8726.JPG

陽のあたる場所へ
DSCN8735.JPG

一番乗りのご褒美はまだ割れていない氷割りとスケート[黒ハート]
DSCN8742.JPG

誰かのために残してあげたのかな?
DSCN8744.JPG

桧枝岐まで用事でドライブも久しぶりです。
横着してクルマの中から写真撮っていたら、Nさんに見つかり、
「そんなんじゃだめだよ~!」と笑われました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN8749.JPG

昼を過ぎるころからだんだん雲がでてきました。
どうにか真っ白燧ケ岳セーフ!でも空も白くてよくわからないね[ふらふら]
DSCN8753.JPG

今日、離島に住む知人からこんなものが送られてきました[がく~(落胆した顔)]
DSCN8745.JPG

送ったメールは届いていたのですが、私の頭の中では何を勘違いしたのか
クルマエビが送られてくるのだと信じていたので、
箱を開けた瞬間、[exclamation&question]でした。

おすそわけした駒の姉さまからはすでに
「お刺身、ちょ~うま~い[揺れるハート]」と今電話がありました。
まだ動いてますが、後ほど私もさばいてお刺身&味噌汁で豪華な夕食だ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

tochimochi

私もやってみましたが、やはり強そうで色気を感じさせるものはありませんでした(>_<)
写真も遊びも朝のうちが限りますね。
イセエビですよね。こんな豪華な贈り物をしてもらえるのはうらやましいです。
by tochimochi (2010-12-21 21:41) 

よしころん

伊勢海老~~!!
美味しそうデス! もちろん、美味しかったでしょうねぇ~~
by よしころん (2010-12-22 11:44) 

nousagi

わー、贅沢なお刺身!
キャッチコピったー、たくましいhidamariさんが目に浮かびます(笑)。
by nousagi (2010-12-22 20:35) 

hidamari

tochimochiさま
優雅なキャッチコピーもつくってほしいですよね~!!
動いている贈り物は多分初めてかも・・・(^^;)

よしころんさま
まな板の上でさばいて皿にのせる間もなく一瞬でなくなりました(><;)
でもお味噌汁がチョ~うま~い♡でした。もっと食べた~い!!

nousagiさま
楽しい記事で遊ばせていただきました\(^^)/
たくましい!とうのは当たってますね~!


by hidamari (2010-12-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。