願えばかなう! [自然]

出会いは突然訪れました。
スギ林をスノーシューで歩いていた時、
一緒に歩いていた友人が、小さな声で・・・

「ほらっ、カモシカ!」
DSCN4838.JPG
DSCN4844.JPG

最初うずくまっていたのでよ~く見ないとわからなかったのですが、
両者動かず、というか動けず、しばし見つめあい
その後、ゆっくり立ち去っていきました。

し・あ・わ・せ[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

てばまる

遂に遭遇!!! 木の皮でも食べてたのでしょうか?

by てばまる (2010-02-25 01:14) 

hidamari

てばまるさま
この時は木陰で休憩していたようです。
でも、ホントに遂に!という感じでした!
by hidamari (2010-02-25 08:35) 

ozebaka

寝てたのかな?
by ozebaka (2010-02-25 09:00) 

hidamari

ozebakaさん
たぶん寝ていたんでしょうね。
お昼寝の邪魔をしてしまいました。ごめんなさいですね。
by hidamari (2010-02-25 12:53) 

hanami

hidamariさんの幸せにあやかりたい♪
by hanami (2010-02-27 15:43) 

hidamari

hanamiさん
私もあんなに長い時間(といっても2~3分)見たのは
初めてでした。
残雪期の燧裏林道であっ、という位一瞬の間見たことが
あります。
そういえば、昨年上毛新聞の記者さんが燧ケ岳の山頂付近で
見たカモシカが新聞に載ってましたね。
ぜひhanamiさんもカモシカ見られますように!
by hidamari (2010-02-28 18:25) 

Jetstream777

カモシカでよかったですね! (^_^)v
by Jetstream777 (2010-03-04 20:48) 

hidamari

ハイ!クマもそろそろ冬眠から目覚める頃でしょう。
雪の上の足跡って大きく見えるから、ドキドキしてしまいますね!
by hidamari (2010-03-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。