春を感じる [自然]

最近クルマを走らせていると、よく目にするのが
DSCN4846.JPG

近くまで行ってみました。
DSCN4850.JPG
いろんな場所で雪崩がおきています。
山スキーやトレッキングの方は気をつけてくださいね。

そして、霧。
DSCN4852.JPG
今朝は羽田空港でも濃霧で欠航便がでたりしていたようですね。
会津でも昨日、今日と濃霧で真っ白でした。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

OBSC

うん、気をつけま~す!
by OBSC (2010-02-26 13:16) 

hidamari

OBSCさん
おっ、初めましてですね!
そろそろ会津に出没しますか?
by hidamari (2010-02-26 21:56) 

ozebaka

なだれ多いなあ。
by ozebaka (2010-02-28 17:59) 

hidamari

ozebakaさん
本当にあちこちで雪崩れてますね。
除雪はヘリでしょうけど、尾瀬周辺も要注意ですね。
by hidamari (2010-02-28 18:28) 

てばまる

気温が上がったり下がったりと今冬は変なのでこれから春先に欠けて小規模な雪崩が多そうですね。気をつけないといけませんね。

by てばまる (2010-03-02 22:04) 

hidamari

てばまるさん
最近スノーシューで沢沿いを歩く機会が多かったので、
雪崩のあるところが特に気になりました。
山好きな皆さんですから、本当に気をつけてください。
時間ができたら、七入方面にも出かけてみたいと思います。
by hidamari (2010-03-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。