ニアミス? 留守中の訪問者 [自然]

昨日仕事から帰って、クルマを降りると…
あれっ?薄暗くてよく分からないけど…?

というわけで、今朝あらためて見てみると
DSCN4688.JPG

アップで
DSCN4693.JPG

オ~ッ、この足跡はまさしくカモシカ!
車道からウチに入ってきて、裏山へ…しかも昼間?
DSCN4692.JPG
今度はウチにいるときに遊びにきてほしいなあ!

そして、今日見た白鳥の北帰行。うっすら月も見えてステキ!
DSCN4723.JPG

夜は友人宅にお呼ばれして夕食でした。うれし~!
DSCN4833.JPG
DSCN4835.JPG


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

てばまる

カモシカが庭を通るだなんて、凄いです・・・ webカメラを置いて監視してみると面白いかもですね!

by てばまる (2010-02-24 11:01) 

hidamari

webカメラかセンサーカメラ、ぜひやってみたいですよね。
大江湿原でも夜仕掛けておきたいね、なんてよく話してました!


by hidamari (2010-02-24 21:03) 

ozebaka

けっこう、いるんだいよ、やっぱり。
by ozebaka (2010-02-25 09:02) 

hidamari

ozebakaさん
天然記念物の宝庫ですね!スゴイ!
by hidamari (2010-02-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春近し!願えばかなう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。