晴れた! [自然]

朝日を見たのは何日ぶりでしょう。
なにより朝、雪かきをしなくていいなんて!

DSCN3329.JPG
南会津町、伊南から南郷にかけて

DSCN3337.JPG
清流伊南川

朝日のあたる燧ケ岳がみたいなあ・・・。
日曜日、天気がよかったら七入に行ってみようかな。
(天気予報は雪ですが。13日なんて暴風雪!おそろしい・・・)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

s-k-y

はじめてお邪魔します^^
8日は久々の朝日に山が輝き、素敵な朝でしたね!

日曜日は七入?
今はどんな風景が広がっているのでしょう?
七入周辺の写真、楽しみにしてます^^
by s-k-y (2010-01-09 07:01) 

hidamari

s-k-yさん、コメントありがとうございます。
七入まで、まだ行けるかどうかわかりませんが、
お天気と相談してみます。
中旬にはもう閉鎖される予定ですからね!
私も時間ができたら、軒先歩きしてみたいと思ってます。
by hidamari (2010-01-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これぞ尾瀬!雪ばかりですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。