ビジターセンターが変わる!?【5月15日】 [尾瀬]

一昨日3人、昨日1人、今日6人

さあ、なんの数でしょう??


ビジターセンターオープンに向け、入山してきたスタッフの数です

今日は親方と私含めて総勢12人がアッチにウロウロ、コッチでガンガン

えっ?ガンガンって何の音?


IMG_8698.JPG
はい、ガンガンは新しい展示を作っている音です!!


お~っ、なんだか楽しそう♪


私たちも写真展の準備、進んでますよ~!!
額に紐をつけて、ボードをだして、1枚ずつ飾り付けていきます

というわけで、雨も降っていたことだし、
本日本当にこの1枚しか撮れませんでした・・・・・・

明日は外に出る時間あるかしら?????


nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

よしころん

お世話になりますぅ。
準備ありがとうございます m(__)m
まもなく今年もはじまるんだね~ ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-05-15 22:27) 

sizuku(姉)

ひだまりちゃん、写真展の準備、親方さんとありがとうございます。
今日、MIURAさんという、わたしにとってお兄さん同然の人が、写真展のブログにコメントくださって、
お返事書いてるうちに、あっ、わたしの写真たちが今尾瀬沼にいるんだなぁって思いました。
尾瀬沼畔のビジターセンタで、波の音を聞きながら眠るんだ。
小鳥の声や朝の光に目覚めるんだ。
そして、春の匂いを運んでくる風を感じるんだ。と思ったらキュンとなったよ。
ひだまりちゃん、改めて写真展に誘ってくれてありがとう。
ひだまりちゃんが誘ってくれなければ参加してなかったと思います。
今は、参加して、写真を尾瀬沼に送ることが出来て本当に良かったと思ってるよ。
ちょっと主旨とは、外れるけど、これこそ、わたしの尾瀬だ!と思っちゃった。
本当にいつもありがとうね(^^)
by sizuku(姉) (2014-05-16 01:25) 

てばまる

お、見知った顔の方は今年はVCスタッフなんですね!
殆どのスタッフはまだ慣れないから大変でしょうね~ 頑張って欲しいです!
そのうちご挨拶に伺います。

展示物も少し変わるのかな~?
会社の技術を活かして空撮映像とかあるといいなぁぁ~ 
by てばまる (2014-05-16 01:26) 

mimimomo

おはようございます^^
いよいよ新しいシーズンの始まりですね~♪
by mimimomo (2014-05-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。