あと1週間しかないのに… [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg


なかなか進まない

あれもこれもと妄想だけは拡がってます



裏磐梯から友人が泊まりで遊びに来てくれたので、作ってもらいました

ひだまり工房の
とっても可愛いはんこ



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、
頑張らなくっちゃ!!
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 9

山うさぎ

わ〜い!一番だぁ*\(^o^)/*

なんて可愛らしいはんこなんでしょう♪
目にしたらおもわず笑みがこぼれて、hidamariちゃんの人柄にピッタリ。
作品にタグとして付いて来るのかな?
by 山うさぎ (2014-03-14 20:52) 

みなと

ガンバレ~! (^o^)/
by みなと (2014-03-14 21:09) 

よしころん

がんばれぃ~!
行くからね~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-03-15 07:58) 

sizuku(姉)

がんばってね~♪でも、夜なべ続きだろうから、ちょっと心配。
うたた寝して風邪ひかないでね。当日は気を付けてきてね(^^)
by sizuku(姉) (2014-03-15 09:55) 

nousagi

うんうん、可愛いハンコ
素敵ですね~
by nousagi (2014-03-15 18:25) 

haretara

ホラホラ、もう直ぐhidamari さん達の忙しい春がやってきますよ。
こちらは既に、春の使者達が訪れ始めましたよ。
今日は、沢山のベッピンさんと出逢いましたよ。
by haretara (2014-03-15 21:33) 

kisara

ひだまり工房♫
ネーミングがいいし、はんこが可愛い~^^
by kisara (2014-03-16 23:58) 

ちぃ

わぁ、かわいいクマさんのはんこですねーっ!!
hidamariさん、頑張ってくださいねーっ♪\(^0^)/
by ちぃ (2014-03-19 19:53) 

keykun

こんにちは
イベントを控えて忙しいですね。
池袋までいけませんが応援してます。
がんばれ~!!
by keykun (2014-03-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。