ひだまり工房、東京へ! [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
3月22日、土曜日
池袋西口広場で10時から16時まで行われる《もったいない手作り市》に初出店します。

100ブース以上あるので、とっても盛大な手作り市だと思うので、
お店巡りだけでも楽しそうです。

ひだまり工房は
とってもわかりやすい
サンキュー(39)番のブースで
皆さまのお越しをお待ちしています。

ただいま最後のあがきをしていて
皆さまのブログに訪問できない、
コメントの返信もできない状態で
本当にすみませんですが、
がんばれ〜のお言葉、
嬉しく、励みにしています。

頑張りま〜〜〜〜す!!!






iPhoneから送信
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

みっちゃん

あ〜上京されるのねんo(^▽^)o♪
ひだまり工房作品の数々、すっごい興味あるのに…
私はおバカな流行り病が悪化してるから、この三連休も裏磐梯へ!
応援にかけつけられないけれど…応援してるよぉ☆
by みっちゃん (2014-03-19 19:12) 

ちぃ

行きたいけど遠いので残念です(;-;)
かわいくてすてきな作品、頑張ってくださいねっ♪♪


by ちぃ (2014-03-19 19:50) 

山うさぎ

え〜土曜日、一日だけなんですね。
いつもはひとり山歩きが多いのに、この日は友達と一緒・・・
変更できなくて残念だ(≧∇≦)
あの欲しかったさくひんも出品されるんでしょうね!
仕上げの追込み大変でしょうが、肩こり大丈夫かな?
頑張り過ぎないで下さいね。*\(^o^)/*

by 山うさぎ (2014-03-19 22:11) 

みなと

日曜だったら顔出せたんですが・・・
残念です
by みなと (2014-03-20 00:03) 

Morino

hidamariさん、たのしみですね、頑張って


by Morino (2014-03-20 06:17) 

shin

ストラップはまだ並ばないよね。
by shin (2014-03-20 13:25) 

翼

土曜日、本当は密かに伺おうかなって
思ってましたけど、午後から仕事なん
です。
盛況だといいですね。
by 翼 (2014-03-20 14:23) 

tochimochi

可愛い作品が多そうですね^^
頑張れ~!

by tochimochi (2014-03-20 19:53) 

ochikasan

ひだまりちゃん 頑張って~~♪
京都なら飛んでいけるんだけど、残念♪
確か京都でも何か出そうとか聞いたような気がするんですが、その時は、ぜひ教えてね♪
by ochikasan (2014-03-20 21:06) 

hidamari

皆さま、ご声援ありがとうございます。
ようやく、商品出来上がり、今袋にハンコペタペタ中です!

今日は会津は雪ですが、
東京はカラッと☀のようで、
ようやく晴れ女発揮できそうです!

ではでは、ドキドキしながら行ってきま~す(^O^)/
by hidamari (2014-03-21 19:15) 

タイル屋みっくん

池袋で出店されるのですか、是非行きたい!
のですが仕事で行けそうにありません。残念(^_^;)
でももしかするとウチのカミさんが出向くかも・・・。
 
天気良さそうだし、頑張ってくださいね\(^^)/
by タイル屋みっくん (2014-03-22 07:12) 

山好きなおっちゃん

先日の池袋では一日中立ちっぱなし、慣れない事でお疲れ様でした。
久し振りに元気なお顔を拝見し、今シーズンの尾瀬が始まった様な気分♪
Kazuさんご夫妻やShizukuさん、安曇野さん達にもお会い出来たのですからシーズンインでしょう。

あれから暖かい場所に移動しお花見や苺狩りそしてスイーツかな?そして今頃は無事戻っている事でしょうね。
今シーズンも尾瀬では宜しくお願い致します。
by 山好きなおっちゃん (2014-03-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。