これは全部同じ生き物です! [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
さあ、何でしょう?
沖縄と言えばこれでしょう( ̄▽ ̄)
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

はるか

沖縄楽しんでます〜か^_^

ひなかわいいですね。
ヤンバル君。

こちらは日ごと寒さが募ります。
by はるか (2013-12-03 10:12) 

sizuku(姉)

なんだろー?なんだろー?とずっと思ってました^_^;
ヤンバルクイナかぁ♪ ヒナはこんなに可愛いんだね(^^)
はるかちゃん、ありがとう~(*^_^*)
by sizuku(姉) (2013-12-03 18:23) 

suika980

南国かな~??と思っていたら、やっぱり!!
沖縄いいですね~♪
楽しんでくださいね♥
by suika980 (2013-12-06 17:30) 

kママ

今朝は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
例のお店ですが、 古民家カフェ 『くるみの樹』 会津美里町だそうです。
国道401号を会津美里町から昭和村方面へ向かってひたすら山道を行くと
御蔵入り観音堂あたりで右手に看板が現れるので、その先で右折して
住宅街へ入り込んでいくとあるそうです。
もし行かれるのでしたら、いつでもお供しますよ~( ^ω^)
by kママ (2013-12-09 15:13) 

hidamari

はるかお姉ちゃん
ただいま♡
さっすが、すぐにわかりましたね!!
こちらも日毎寒さがつのってますよ~~((+_+))

sizuku姉さま
そうそう、実物も可愛かったよ♡

suika980ちゃま
ありがとう!!
もう帰ってきて、こっちの寒さにようやく身体が戻ったところです♪

kママさま
ホントに、シーズンが終わるとあの散歩道で会う!って感じですよね♪
早速の情報、ありがとうございます!!
ホームページ見たら、とっても素敵なお店で、
ぜひぜひ行ってみたくなりました!
時間が合えば、ぜひご一緒しましょう\(~o~)/

by hidamari (2013-12-11 14:04) 

零

カラスの子供かと思ったら、これがヤンバルクイナですか⊂('ω'⊂ )))Σ≡
初めて見た☆
by 零 (2013-12-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。