雪は降ってますが・・・・・。 [尾瀬の麓]

朝、晴れた~と思いカメラを持ち出したら、
IMG_2770.JPG

一瞬で曇ってまた雪が降りだすようなここ最近の会津です。
IMG_2779.JPG

IMG_2775.JPG

夜降った雪は、午前中くらいまで道路に残ってます。
IMG_2787.JPG

でも凍ったり、積もったりということは減り、午後には融けて
ノーマルタイヤでもほぼ桧枝岐まで行けるようになってますよ!

でも道路以外はまだまだ雪が多く、

例えば歌舞伎の舞台はこんな感じです。
IMG_2783.JPG

屋根にもまだツララがビッシリ
IMG_2785.JPG

福寿草の群落ももう少し先のようですね~!

お友だち犬ラッキーちゃんも寒くてトラックの荷台から降りてきません・・・・・。
IMG_2801.JPG

でも、昨日ついに発見[るんるん]
IMG_2819.JPG

今年初ふきのとう[黒ハート]

あまりの嬉しさに、ちょっとだけいただき、早速[exclamation×2]
IMG_2824.JPG

姉さまからいただいた宮崎の美味しいお塩で初ふきのとう天ぷら!

あ~幸せ[黒ハート]

あっ、忘れるところだった。
桧枝岐では今年、こんなキャンペーンをやるようです!
平日限定ですが、宿泊などがとってもお得!
ぜひ、尾瀬や会津駒ヶ岳、田代・帝釈山登山の参考にしてくださ~い[黒ハート]
悠遊湯ちらし.jpg

は~、やっと仕事終わった~!!

今から準備して、埼玉、群馬、新潟、福島などなど遠征してきま~す[わーい(嬉しい顔)]

途中から携帯で少しずつアップしま~す!

では、行ってきま~す[手(パー)]
nice!(31) 

nice! 31

春の気配・・・・・!?ここは会津? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。