もうすぐ夜明け! [旅の途中♪]

CA3I00410003.jpg
東京から高崎経由で那須に来てます。環境教育ミーティングに参加し、久しぶりに頭と心をフル回転!!終了後、一緒に参加した女子3人で茶臼岳麓の休暇村那須にお泊まりです。空の上には雪雲ですが、正面にはもうすぐ夜明けのオレンジ色の空が広がってます。今日は11月にオープンした平成の森ビジターセンターに行ってから、多分雪が積もってるだろう南会津に帰ります。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

はるか

自分の家が、雪で埋まってなかった?
今年はどかっと降りそうですね。
お疲れさまでした。
那須、いい湯だったでしょ。あー私も温泉につかりたいよ\(^o^)/
by はるか (2011-12-20 01:50) 

hidamari

はるかさま
ただいまです!
長靴クルマに積んでたので、家には入れたけど、車庫は雪かきしないと
クルマを入れられなったよ~(>_<)
那須はロケーションがとってもよく、御用邸の敷地にできた新しい
ビジターセンターもとてもよかったです。
久しぶりに温泉三昧で、5泊6日の疲れもとれました♡
奥多摩は温泉ないの?房総はあるかな~??
by hidamari (2011-12-21 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。