ここは? [旅の途中♪]

CA3I00200002.jpgCA3I00190001.jpg
5ヶ月ぶりに東京に来てます!場所はお台場〜!今日からビックサイトで行われるエコプロダクツ2011を見に来ました。今日は1日中いろいろな企業の取り組みなどを勉強しまあす!
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

nousagi

お、上京されましたか?
ネオン、イルミネーションちらちら
疲れませんか?(笑)
by nousagi (2011-12-15 12:21) 

tochimochi

いろんな方面の勉強をしてますね。
ビッグサイトは人が多くて目まいがしませんでしたか?

by tochimochi (2011-12-15 18:30) 

Jetstream777

ビックサイト、たまに出かけましたが、広すぎて結構疲れますね。
エコプロダクツなんて、ちょっと興味がわきます。
by Jetstream777 (2011-12-15 22:38) 

はるか

お台場、綺麗なX'マスの飾りですね\(^o^)/
近くの家のイルミネーションは、節電のためあまり見ることができません。

旅を楽しんで気をつけて、会津へお帰りくだされ。
by はるか (2011-12-16 15:02) 

山子路爺

お台場かぁ……
行ったこと無いなぁ。
by 山子路爺 (2011-12-16 16:09) 

雲のダンナ

hidamariさん、お台場ですかぁ?
うむむ~、懐かしいですなぁ!
フクシマから出てきて人の多さに
酔わなかったですか?
気をつけて無事にお帰り下さいませ。
では、では。
by 雲のダンナ (2011-12-16 18:31) 

taca

きっと東京はどこもかしこもクリスマス一色で、
イルミネーションがキレイなんでしょうね♪
楽しんできてくださいね!
by taca (2011-12-16 18:52) 

hidamari

nousagiさま
もう、ネオンも人ごみも電車の乗り換えも疲れることだらけでした。
みんな、えらいなあ!!!

tochimochiさま
めまい、貧血おこしそうになりながら、
貧弱な脳みそはパンク寸前でした(*^^)v

Jetstream777さま
広すぎるなんてもんじゃなく、出展企業も半端なく多く、
来場者は小学生からおえらいさんらしき方々までいて1日じゃ無理です!
でも、いろんな企業の取り組みや環境関連のNPO、NGO、自然学校など
行かなくてはわからないこともたくさんで楽しかったです!

はるかさま
ありがとう!!無事戻りました。家は寒い!東京はあったかいね~!
もっとイルミネーションもみようと思ってたんだけど、
時間切れとスタミナ切れにて終了しちゃいました(;一_一)

山子路爺さま
ありゃ、それは意外でした。
でも私もイベントがないと行きません。
あっ、大江戸温泉物語に泊っちゃいました!

雲のダンナさま
そりゃ~も~間違いなく酔いました(>_<)
でも私は100万都市出身なのだ~!!

tacaさま
そうそう、もっと楽しもうと思ってたのに、結局初日のこのお台場の
イルミネーションをちょっと見ただけで終わりました。
やっぱり、会津の夜空が一番のイルミネーションかな・・・・なっつって!
by hidamari (2011-12-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。