着いたど~! [旅の途中♪]

CA3I00220001.jpg
今年2度目の会津駒ヶ岳で~す!まだ他の女子&男子は到着してないのでのんびりお昼寝してました。が、寒~い!!今朝は檜枝岐でも1℃でした。尾瀬沼も霜、降りただろうなあ…。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

はるか

登頂おめでとう。
コチラも今日は寒いです。お山には雪が降ってもおかしくないです。
明日降るかもね。気をつけて下山してください。
by はるか (2011-10-19 17:23) 

nousagi

暖かいお鍋で温まってくださ~い。
いいな~。(^^)
by nousagi (2011-10-19 17:44) 

Hoshi

ひだまりさんの先のブログにひかれ19日猿倉登山口から15年ぶりに登りました。8時45分山頂。先客は1人だけほぼ独占。北側の雲海がグット。望遠レンズで駒ノ小屋も...。
by Hoshi (2011-10-19 20:09) 

ももこ

今日はお近くの下郷で私も雲海みましたよ、
塩原は2度でした、報告楽しみです。
by ももこ (2011-10-20 00:03) 

よしころん

昨日苗場山から
「hidamariさ~ん! 姉さま~~!!」 って手振ってたの見えた!? 笑
下りの木道、凍っているだろうから気をつけて。
by よしころん (2011-10-20 08:43) 

hidamari

はるかさま
こんばんは!予想に反して昨日はめっちゃ暑かったけど
若いガールズと一緒に最高の2日間でした。
おかげで、また若返ったかなぁ(*^^)v

nousagiさま
風の強い、寒い夜でしたが、体も心も暖まりました!!
nousagiさんも来年、一緒に行きませんか?楽しいよ~~~♡

Hoshiさま
駒からも帝釈・田代山はきれいに見えてましたよ~!!
田代山一人占めはいいですね~!
19日は風が強くて空気が冷たかったですが、山登りには最高でしたね!

ももこさま
あらぁ、今週は下郷・・・・ということは大内宿?
あっ、でも雲海ということはお山の上からですかね~?
今、紅葉がきれいになり始めたころでしょうね。
ブログアップ楽しみにしてま~す(^◇^)

よしころんさま
あっ、やっぱり!手をふってたの、よしころんさんだったのね(^◇^)
帰りは落ち葉トラップにやられっぱなしでしたよ~(-_-;)



by hidamari (2011-10-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。