バタバタと尾瀬へ!【4月18日】 [旅の途中♪]

110418_1018~0001.jpg110418_1031~0001.jpg
バタバタしすぎてパソコン開く暇もないまま尾瀬に旅立ちます。家の玄関先に芽を出したチューリップも下山する頃には咲いてるかな?子どもたちは社会見学かな?みんな、春を忙しく迎えてます。
皆さま、今年も尾瀬のシーズンが始まります。尾瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

nousagi

新しいシーズンが始まるんですね。
こういう生活をしていると
汚れた下界には戻りたくないのでは(笑)。
私も山小屋で働きたいな~なんて時々思います。
気のきかないおばさんじゃ、使ってもらえないですね・・・。(^_^;)
by nousagi (2011-04-18 16:46) 

よしころん

いってらっしゃい~^^
nousagi さんと同意見です。
しかしおばさん二人だとよけいダメでしょうね~~ ^^;
by よしころん (2011-04-18 19:25) 

shin

オジさんはどうかな!?
刈払機は得意なんだけど!!
by shin (2011-04-19 07:44) 

山好きなおっちゃん

ひだまりさんの、尾瀬情報がいよいよ始まりますね。

毎年入山前の参考にさせて頂いてますから、今年もホットな情報を期待してますよ。

shinさん 刈払機を背負って麦藁帽子を被り木道脇の草刈、これっていいかも♪ そしたら差し入れ持って行くよ?
by 山好きなおっちゃん (2011-04-19 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。