行ってきまーす! [旅の途中♪]

110308_1043~0001.jpg110308_1040~0001.jpg
今から尾瀬の除雪に行ってきまーす!
日頃の行いがいいから快晴になりましたよ~♪
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 9

団長長靴

いいなぁ。
by 団長長靴 (2011-03-08 17:38) 

山子路爺

春の準備ですね。
by 山子路爺 (2011-03-08 19:03) 

tochimochi

ヘリで入山ですか、いいですね。
除雪って小屋の周りとかですよね。
まだ3月なのに準備は早いのですね。
by tochimochi (2011-03-08 21:31) 

nousagi

お疲れ様で~す!
よろしくで~す。(^^)
by nousagi (2011-03-08 22:51) 

てばまる

いいなぁぁぁ~! 
たっくさん尾瀬の写真撮ってきてください~!
あ、もちろん除雪作業はしっかりですね(^^;)


by てばまる (2011-03-08 23:18) 

よしころん

いってらっしゃい~~^^
気を着つけてねん♡
by よしころん (2011-03-09 16:16) 

drumusuko

ヘリコプターで除雪に行くんですね~。
天気がいいと、空からの景色も最高でしょうね!
by drumusuko (2011-03-09 17:26) 

Jetstream777

青い空、気持ちよさそう。 雪山の上をヘリに乗りたいですね。
by Jetstream777 (2011-03-09 21:23) 

hidamari

皆さま
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
今回の大地震で被災された方、大丈夫でしょうか?
尾瀬は揺れましたが、地震の影響もほとんどありませんでした。
詳しくはまた!
by hidamari (2011-03-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。