ブログ始めて1年経ったよ~!【12月28日】 [尾瀬の麓]

なんでこんな年末にブログを始めたのかわかりませんが、
1年経ちました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いろんなことがあった1年でしたが、自分でも振り返ってみるなんてあまりなかったのが
ブログを最初から見てみると、忘れていたあ~んなことやこ~んなことが
パ~ッとよみがえってきますね~[ぴかぴか(新しい)]

このブログのおかげで、新しい出会いもたくさんありましたし、
まだ出会っていない方々とも親しみをこめて会話できるのがとても嬉しいです[揺れるハート]

今日も予想外のいいお天気の南会津と桧枝岐です。
仕事収めなので(私はとっくに収めてますが・・・・)ご挨拶に行ってきました。

燧ケ岳さん、今年も私に元気をくれてありがとうございました[exclamation×2]
DSCN8845.JPG

来年は最低でも1度は必ず登りますのでどうぞよろしくお願いします[黒ハート]
DSCN8849.JPG

今年最後の納品は桧枝岐のこの旅館さんです。
雪囲いしてますが、わかりますか?
DSCN8838.JPG

玄関からの様子はこんな感じです。
お昼でお客さんのいない時間だったので、雰囲気がよくわからないかも・・・。
DSCN8837.JPG

郵便局の横にあるかぎや旅館さんです。
昨年から少しずつですが、ストラップ置かせていただいています。
今回は干支うさぎさんを中心に納品してきました。
来年になったら、他の動物もつくりますからね~[たらーっ(汗)]

スキー場はまだ全面滑走にはなっていないそうです。

桧枝岐スキー場
DSCN8820.JPG

高畑スキー場
DSCN8824.JPG

でもスキーができない私はスキー場の雪の状況より
こっちの方が気になってしまいました[ふらふら]
DSCN8825.JPG

なんで、4歩ずつ斜めに歩いてるのかな?不思議な足跡でした[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと3日です。
今、必死に年賀状の宛て名書きしてます。
(ブログやってるってことは飽きちゃってるとこです[もうやだ~(悲しい顔)]
裏はまだな~んにも浮かんできません[がく~(落胆した顔)]
明日中には終わらせたいのですが・・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

尾瀬かおる

年賀状 まだ買ってない><
by 尾瀬かおる (2010-12-29 01:25) 

hidamari

おっ、上手がいた!
でも来た人だけ書く!と言ってる人もいるからそれも有り?かな・・・。
by hidamari (2010-12-29 06:24) 

Hoshi

四季折々の、また高山植物等々ありがとうございました。多彩な情報に感謝。この地域は雪が多く寒いので風邪など引かないように。迎える年も楽しみにしています。良い新年をお迎えください。
by Hoshi (2010-12-29 07:05) 

よしころん

リアルタイムでの尾瀬情報ありがとうございました。
いつもネットを通じてお話しをしているようで、楽しかったです ^^
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
年賀状頑張って~~!
by よしころん (2010-12-29 09:57) 

s-k-y

年末のご挨拶!
今年はお世話になりました。
hidamariさんとお知り合いになれて尾瀬へ行く楽しみがひとつ増えました^^
来年も出没したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
ではでは


by s-k-y (2010-12-29 10:00) 

山子路爺

私も来年は是非燧岳に登りたいなぁ。

これからも宜しくお願いします。
良いお年を。
by 山子路爺 (2010-12-29 12:18) 

hidamari

Hoshiさま
こちらこそありがとうございました!
今年は行く先々で先を越されてましたね~。流石です。
来年はもっと動き回れればいいなあと思いますので、
またよろしくお願いします。遊びに行きま~す!!

よしころんさま
私もよしころんさんとはもう何度も会っているような感じでお話しできて
とっても楽しかったです。来年はぜひ駒ヶ岳デートしましょう♡
年賀状、ただいまストップ中(><;)頑張りま~す!
冬も山夫婦でしょうから、気をつけて登山してください!

s-k-yさま
こちらこそ、春先から素敵な写真をたくさん見せていただきありがとう
ございました。でも俎嵓滑りはできそうにありませ~ん。
来年も遠くなっても尾瀬に遊びにきてください!

山子路爺さま
毎回山子路爺さんのブログを開く瞬間がとても楽しみです!
モノクロなのに色がある写真よりも情景が浮かんできそうな素敵な
写真と問いかけられるような言葉がとても好きです♡
燧ケ岳でお待ちできませんが、尾瀬沼でお待ちしています。

by hidamari (2010-12-29 14:13) 

drumusuko

斜めに4つの足跡、不思議ですね~。
来年は、私も久しぶりに燧ケ岳、登ってみたくなりました。
by drumusuko (2010-12-29 15:46) 

tochimochi

ブログを初めて1年だったのですか、私にはまねの出来ない更新スピードです。でもおかげさまで、尾瀬に対する思いが復活するきっかけになりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
蛇足ながら年賀状は先週完送してしまいました。
by tochimochi (2010-12-29 18:39) 

hidamari

drumusukoさま
ね~、なんでこんな歩き方?って思ってしまいました。
燧ケ岳、ぜひ登りましょう!私も来年は絶対登ります!!
尾瀬にはいろんな楽器(特にアフリカの楽器多し)を持って来てキャンプ場や大江湿原で吹いたり奏でたりする人がよくきます。
そんな人たちと尾瀬でコンサートしたいね~ってよく話したりします。
その時はdrumusukoさんもぜひ参加よろしく!です。
ちなみに学生時代はクラリネットとフルート少々、ピアノもやってました。

tochimochiさま
大好きな尾瀬のおかげです♡
復活していただけて、とても嬉しいです。
来年はもっとたくさんの方と尾瀬でお会いできたら嬉しいです!!
年賀状、どうにか今日投函しました~(^^;)

by hidamari (2010-12-30 22:13) 

ももこ

あまりまめに伺えませんでしたがいつもありがとうございました。
燧ケ岳は2年前の6月の残雪に無謀にも単独で登りました。
柴安クラ頂上のあたりは雪が腐って非常に危険な状態でした、
直前に滑落したようで雪道が沢山の血で染まっていました(怖い)
その時も手を差し伸べる方がいて無事通過しました(笑)
長い雪渓歩きで温泉小屋に出ました、これ一回きりですがいい思い出です
今の私はすっかり度胸がなくなりましたが、マイペースでまた、山に迎えるでしょう、来年もどうぞよろしくね、ありがとうございました。
by ももこ (2010-12-30 23:02) 

hidamari

ももこさま
こちらこそ、ももこさんのブログを見せていただくようになって
とても楽しかったです。
2年前の6月って骨折した方がいて担架搬送した時かなあ?
尾瀬は通信手段がないので、残雪期の単独登頂はやっぱり危険です。
無事でよかったですね♡
山はマイペースが一番だと思います。(私も典型的なマイペース人間ですから・・・・><;)
今年もよろしくお願いします。ぜひ尾瀬沼にも遊びに来てください!
by hidamari (2011-01-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。