雪の日は・・・【12月15日】 [尾瀬の麓]

昨日は久しぶりに桧枝岐に行ったので、七入に行くも

燧ケ岳、見えず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN9903.JPG

夜はふたご座流星群最大の日!というので外に出るも

月が出ていて、星もうっすら、そして霧がかかって雪も降っている
なんだか、もうなんでもかんでも[ふらふら]な夜で、

流星群、今回はひとつも見えず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN9908.JPG

今日は1日中雪

でも子どもたちはとっても元気に雪合戦!
オオイチョウはいいかくれ場所になっているようで、
雪玉を作りながら、敵の様子をうかがっていたり
DSCN9914.JPG

ず~っとかくれていたり
DSCN9926.JPG

私は家の窓からぬくぬくして、子どもたちの様子を楽しんでました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

明日から群馬に行ってきます。
1番の目的は尾瀬フォーラムですが、
他にも納品やら、同窓会やら羊毛の大量お買い物やら・・・・
コチラではできないことをまとめてやってきます。

最新作、来年の干支うさぎです。
色は白と薄茶で最初の納品は丸沼のペンションコスモスで~す。
DSCN9930.JPG

nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

よしころん

行ってらっしゃい~~ ^^
雪玉、大きすぎ!(笑)
by よしころん (2010-12-16 07:37) 

tochimochi

尾瀬フォーラムに同窓会・・・忙しいスケジュールですね。
群馬で学んでいたのですか?
干支ウサギ、とてもかわいく出来てます。

by tochimochi (2010-12-16 08:47) 

nousagi

可愛いウサギ。(^^)
お忙しそうですね。
でも暇を持て余すよりいいかも・・・。
頑張ってね~。
by nousagi (2010-12-16 11:18) 

hanami

明日、お会いできそうで楽しみです♪
私は11時頃会場に到着予定です。
by hanami (2010-12-16 19:12) 

てばまる

雪玉でかっっ!! あたると痛そうです(^^;)
そういえば明日はフォーラムですね、行けませんのでhanamiさんのお守りお願いしますm(u_u)m (^^;)


by てばまる (2010-12-16 21:55) 

Jetstream777

桧枝岐, 夏に行きました。 懐かしいです。(^_^)v
冬もいいんでしょう。 春の燧ケ岳に行って見たいですね。
御池への道はいつ開通するのかな?
by Jetstream777 (2010-12-17 00:28) 

ochikasan

干支うさぎ、可愛い♪
やっぱりhidamariさん センス良いですね♪
私用にこれも ほしいなぁ~♪

明日は尾瀬フォーラムですか。 良いですね♪
花見さんにも宜しくお伝え下さいね。
私の奥多摩友さんのこいちゃん,youicさんも授賞式に出席されるんですよ(^_^)v 去年は和風さんでしたし、嬉しい事です(^_^)v
by ochikasan (2010-12-17 01:32) 

hidamari

ただいま~!です。
会津は結構雪が降っていたようで、田島~駒止峠で路面に雪&凍結
でした~ヒヤヒヤで家にたどり着きました。
by hidamari (2010-12-19 21:40) 

hidamari

よしころんさま
当たると痛そうですよね~!

tochimochiさま
最初にいたVCが山の鼻の方だったので、2年半位群馬にいました。

nousagiさま
のうさぎさん冬毛バージョンです♡
はい!貧乏暇なし、バンザイ!ですよ!!

hanamiさま
お会いできて、しかも最後のカレンダーありがとうございました。
また来年、尾瀬であいばそう・・・なんちゃって

てばまるさま
フォーラムではほんとに子守りしてました(^^;)
明日も雪合戦できそうな会津です。

Jetstream777さま
雪が好きだったら、冬の桧枝岐や南会津はとてもとてもいいです!
雪見温泉、さいこ~ですよ♡
春は4月中旬から下旬にかけて御池まで開通します。
たぶん桧枝岐で春の燧ケ岳や会津駒ヶ岳登山やってたと思います。

ochikasanさま
ありがとうございます。来年いっぱい作って尾瀬に持っていっときます。
ぜひ尾瀬沼に遊びにきてください♡
奥多摩友さん方にもお会いしたかったです。というか、お会いしているかも
しれませんが、わかりませんのが残念(><;)
だれかわかる方と一緒にお会いした~い!!!!
でも写真はしっかり見てきました♡
by hidamari (2010-12-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。