大勢のお客さんで賑わって!!【5月25日】 [尾瀬]

IMG_8193.JPG
フキノトウもだんだん成長している尾瀬沼、ビジターセンター前

IMG_8201.JPG
今日はこんなにたくさんの方が訪れました!!

IMG_8177.JPG
昨日から写真の解説をしてくださっているpulsarさん

事務所にいても『お~~っ!』『すご~~~い!!』という感嘆の声や笑い声が聞こえ、
やっぱり実際に尾瀬に通って長年写真を撮っている方の思いのこもった解説は
ただ見るのと違って、説得力があるんだな~と嬉しくなりました

pulsarさん、kyon2さんご夫婦、2日間ありがとうございました♡
ゆっくりいろいろなお話できて、とっても楽しかったです


IMG_8190.JPG
長蔵小屋前のお水、すごく冷たくて、すごく美味しかったです



あれっ?あれれっ??
ooe1.jpg

ooe2.jpg

ooe3.jpg
昨日の朝、大江湿原に出た時はもっと木道にも湿原にも雪あったはずなのに・・・・・

丸1日で大江湿原の雪はほとんどなくなり、
今日の暖かさでほんのりワラのような香りが漂っていました
そして、pulsarさんやkyon2さんが驚くほどのワタスゲがアチコチで

ニョキッ[グッド(上向き矢印)]

カメラのバッテリー切れた・・・・・・
    撮れないじゃないか~~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

また明日、その様子は撮ってきます[カメラ]
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

kisara

21日、京都からの帰りの新幹線。
電光掲示板のニュースで、「片品村。山開き」というところだけ目に入り、
「尾瀬だっ♪」と、その2つの言葉で、ひだまりちゃんのことが浮かびました♪
今シーズン。始まったね~~♪
写真展も盛況の様子。v(^O^)v
巡回で、名古屋にも来ないかな~^^
by kisara (2014-05-25 22:51) 

あとりえSAKANA

こんにちは☆
ワタスゲがふわふわと風に揺れている
風景が見たいんですよねー。
尾瀬・・・今年は遠いなぁー。
写真楽しみにしておりますo(^▽^)o

by あとりえSAKANA (2014-05-26 09:39) 

山うさぎ

あれれ〜! こんなに雪が消えてる・・・
週末は尾瀬も暖かだったんですね(^0^)/

今シーズンも盛況なスタートで良かったですね。
これからは、いろんな植物の芽吹きの時期、
写真展が終わらないうちに早く行かなくては〜♪
by 山うさぎ (2014-05-26 16:46) 

nousagi

盛況ですね。(^^)
暖かくなったら
雪のなくなるのも早いですね。
by nousagi (2014-05-26 21:26) 

pulsar

24日、25日は有り難うございました。24日の三平下の「優しい流氷」は25日は風ですっかり消えてがっかりでした。

皆さんの写真を見ればこだわりや苦労して撮影した等を理解しておりますのでちょっと解説に力が入ってしまいました。ニッコウキスゲの写真がなかったのも良かったでしょう。
by pulsar (2014-05-26 21:55) 

はぎやん

こんばんは♪
週末に燧ヶ岳に登って来ました♪
勿論VCも寄らせて頂きました~(^^)
写真、とっても綺麗でした(^-^)
また行きます。
by はぎやん (2014-05-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。