尾瀬の麓は春爛漫【4月30日】 [hidamari@携帯]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
食材なくなり買い出しのため下山!

冬から春へ!

お天気は今ひとつですが、
春は南会津から檜枝岐へと移動中
家の周辺はサクラ満開、花いっばい♪

目の保養しましたよ〜*\(^o^)/*

明日、尾瀬沼に戻りま〜す!
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 5

ひろたん

尾瀬は行きたいです^^
こんど必ず・・
by ひろたん (2014-04-30 20:19) 

kisara

満開の桜写真♪
私も目の保養をさせてもらったよ~。
食材・・たくさん買い出しできましたか~?^^

by kisara (2014-04-30 20:50) 

ちぃ

買い出しお疲れさまです(^^)
かわいいお花がたくさん咲いていますね♪桜がきれい!!
by ちぃ (2014-04-30 21:29) 

mimimomo

こんにちは^^
今そちらの里では春爛漫なんですね~♪
by mimimomo (2014-05-01 10:14) 

hidamari

ひろたんさま
山ノボラ~ですから、尾瀬は物足りないかもですが、
燧も至仏もとってもいいお山です。
尾瀬沼も尾瀬ヶ原もとっても素敵な湿原です。
ぜひぜひ、いつか必ず!!!

kisaraちゃま
kisaraちゃんのが素敵だったから、ハイキーで撮ってはみたものの・・・・・
まだまだ修行です!
でも嬉しいコメントありがとう♪
食材、10キロ位は背負ってあがりました!

ちぃちゃん
はい、疲れました(笑)
雪の多いところって、春になるとスイセンもウメもサクラもとにかくいろんな花が
一度にワ~~~~ッって咲くから、本当に一気に色鮮やかです。
これから新緑もとってもきれいだよ~♪

mimimomoさま
こんばんは^^v
そうなんです。まさに百花繚乱!
雪国って季節の変わり目がはっきりしていて、楽しいですね♪
by hidamari (2014-05-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。