く〜っ、ここはどこ? [hidamari@携帯]

130824_0754~01.jpg
昨日登り始めて1時間もたたないうちに降り始めた雨は今もドカドカ降ってます。
昨日宿泊した方々も予報を信じ、雨がやむのをただ待ち続けている会津駒ヶ岳、駒の小屋からでしたぁ〜(泣)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

Morino

hidamariさん、雨で残念です、私も昨日予報信じて出掛け
雷雨に見舞われ、ホシホウジャクが撮れただけ
今日も雨らしいけど、帰途気をつけて下さい。
by Morino (2013-08-24 08:06) 

クロちゃん

hidamariさん、おはようございます。♪
思いっきり雨ですかー。w(゚o゚)w
ジェジェジェー!
と、すでに免疫ができている私は驚かない。(*^_^*)
お気をつけて~。(^^)/

by クロちゃん (2013-08-24 08:16) 

よしころん

晴れろぉ~☀ 晴れろぉ~~☀☀

by よしころん (2013-08-24 16:04) 

shin

晴れろぉ~☀ 晴れろぉ~~☀☀晴れろぉ~~~☀☀☀

by shin (2013-08-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。