3月は走り去る勢いで過ぎていく~~~(>_<)【3月4日】 [いろいろ]

3月に入って休む暇なしで・・・・・・

小笠原が続かない・・・・・・・・・・・・・・・



あちこち出回っていて、しかも来週から尾瀬!
く~~~~っ、時間が倍欲しい!!

IMG_5697.JPG
ここはドコ? サクラ満開ですよ~♡


IMG_5795.JPG
只見はまだまだ大雪です

友人夫婦とその子供たち+その友人夫婦と子どもたち=10人\(◎o◎)/!
IMG_5872.JPG

2日間、雪の中遊びまくって帰りました(^O^)/
IMG_5990.JPG

いろ~んな話題がありすぎてこまっちゃいますが、嬉しいことです♡

明日、明後日とまたお出かけなので、
戻ってゆっくり続きを書きま~す!!
nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

taca

おいそがしいようですね!
いろんな話題がありすぎるってステキ☆
おでかけお気をつけて(^o^)/
by taca (2013-03-04 19:21) 

クロちゃん

hidamariさん、こんばんは♪
さすがに、すごーい雪ですね。w(゚o゚)w
雪の中から熱気も伝わって来ますよ~。
忙しいは幸せの時間です。
頑張ってくださーい。
でも、無理はしないで頑張ってね。(^^)/

by クロちゃん (2013-03-04 19:48) 

sizuku(姉)

ひだまりちゃん、こんばんはヽ(^。^)ノ
綺麗な桜に、綺麗な雪景色…
忙しそうだね~^_^;時間が倍欲しい、、、判るよ~
でも、わたしは、もう少ししたら、暇だ、暇だ~って言ってるようになるのかな?
たぶん、ならない気がする(笑)貧乏暇なしな性分だからね。

いよいよ尾瀬も始まるんだね。また、超多忙な季節到来に向けて、体をなるべく休ませてください。
クロちゃんが言うように、あんまり無理しないで…(^_-)
by sizuku(姉) (2013-03-05 00:12) 

hidamari

tacaさま
ありがとうございま~す♡
いつも体が怠けているから、ここらでビシッと鍛えなおしたいです(^O^)/

クロちゃん
おはようございます(*^^)v
まだまだ雪は凄いです。でもそろそろ春になってほしいですね♡
そうそう、忙しいのは幸せなことです。
マイペースでやってきま~す!

sizuku姉さま
おはようございま~す♡
はい、飛び回っております。
お姉ちゃんは絶対に暇にはならない気がします(笑)
いろんな方とのお約束や新しい出会いが待ってますよ♡
お互いに身体を大事にしつつ、忙しい幸せを過ごしましょう(^O^)/
by hidamari (2013-03-05 06:59) 

てばまる

いよいよ本格的な除雪ですか~
また目の毒な写真が並ぶのでしょうか? 楽しみです(^^;)

by てばまる (2013-03-05 15:47) 

nousagi

え~、桜?
あら~雪。(笑)
いろいろやることがあって
なかなか手につかないということありますね。(^^)
by nousagi (2013-03-05 18:34) 

ゆうくん

大雪なんですね、こちらはもう春の気配が見えてきてます、お蔭で花粉症にも悩まされてます、鼻水が止まりません。

by ゆうくん (2013-03-05 20:47) 

mimimomo

こんにちは^^
雪遊び楽しそうですね~ わたくしもやりたい(^0^
by mimimomo (2013-03-06 13:14) 

tochimochi

梅も咲かないのに満開の桜ですか!
ここは何処でしょう。
いよいよ尾瀬開き準備ですね。
頑張ってください。

by tochimochi (2013-03-06 19:22) 

なおきち

おお、俺だ(笑)
hidamari さん、1月に引き続き、本当に本当にお世話になりました。
我が家にも、遊びに来て下さいねー。ぜったいですよ。
うちのブログにも写真アップしました。只見線の旅行記つきです。
by なおきち (2013-03-06 22:52) 

rin

こんにちは~

暖かくなってきて、花粉症爆発状態(T_T)
でも、暖かくなってくると尾瀬が恋しく♪♪♪

小笠原は憧れの地です!!!
でも、近い尾瀬をもっと知ってから、フェリーに乗ります(笑)

雪の中、みんな楽しそうですねぇ~~~(#^.^#)
雪の尾瀬を歩くorBC(グッズ購入未定)♪♪♪
BCをやってみたいけれど、体力&金力がキビシイィ(^^ゞ

早く尾瀬の空気を吸いに行きたいなぁ(*^。^*)
by rin (2013-03-07 17:24) 

hidamari

てばまるさま
はい、く~~~っとなるような尾瀬の今をレポしてきますね!
楽しみにしていてください!
ホント、1週間休みがとれるなら除雪に参加してほしいですよ~。

nousagiさま
そうなんですよ!
年々季節が巡ってくるのが早くなっている気がして・・・・
う~焦りますぅ(@_@;)

ゆうくんさま
やっぱり花粉症にならないのは花粉の時期に尾瀬にいるからかも・・・・・。
尾瀬ではトウヒの花粉はすごく飛びますよ。
今年は黄砂もPM2.5も花粉もいっぱいで、大変です。
どうぞ、お大事に!
スギのないお山に行かなくっちゃ!!

mimimomoさま
ぜひぜひ雪遊びにきてください。
この只見の閉校した学校の宿、とても素敵なんです。
きっとmimimomoさん、気に入ってくださると思います♡

tochimochiさま
実は新宿御苑です(^O^)/
先月末に用事で行ったときに寄ってみました。
朝の御苑散歩はいいですね~♡
尾瀬、今年も始まります。
頑張って行ってきますね~!!

なおきちさま
先日は楽しい2日間でした!
なおきちさんのブログは流石におとうさん!!という感じで
愛情いっぱいのブログでした♡
今年はぜひぜひ丹沢に遊びに行きたいですね~(^◇^)

rinさま
ウォ~~~ッ、久しぶり~~~♡
尾瀬の便りを書き始めると、いろいろな方の顔が浮かびますね♡
尾瀬なら花粉症もでないよ~!!
BC、rinさんなら体力はまったく問題なさそうだよ~。
金力・・・・は私も同じですよっ(*^^)v
今年も尾瀬で会えるの楽しみにしてるね~!!
by hidamari (2013-03-08 17:20) 

rin

暖かくなってきて尾瀬が恋しくなってきました(*^。^*)

hidamariさんは忙しいですねぇ~~~

暖かい小笠原のブログも楽しみだけど、ヤッパ尾瀬の様子が観たい^m^
ヘリからの写真にワクワクしました~
真っ白い尾瀬♪♪♪
体感したいです\(^o^)/
by rin (2013-03-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。