そうだ、渋沢温泉へ行こう(^O^)/!前編【10月17-18日】 [女子会ルン♪]

尾瀬沼から女子が消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

衝撃の2日間!!

さ~、女子たちはいったいどこへ・・・・・・・。

ってタイトルですでに答えてるじゃん(*^。^*)

尾瀬沼で働いている女子&尾瀬に関わって働いている女子、
総勢9人で渋沢温泉に女子会しに行ってきました♡
昨年からこの時期に始めた楽しい楽しい2日間。

今回は渋沢温泉小屋1泊2日の旅でした。


天気予報はあまり良くなかったのですが、初日の集合時間は暖かい快晴のお天気[晴れ]

まずは小沢平にある《山ん中》というログハウスの喫茶店で腹ごなし[レストラン]
(あまりにお腹がすいて、速攻席についたため、写真なし・・・・[たらーっ(汗)]

小沢平の駐車場に車を停め、さ~出発[るんるん]

大好きなブナの森を9人は登って~
IMG_8376.JPG

下って~
IMG_8384.JPG

見上げて~
IMG_8402.JPG

撮って~
IMG_8404.JPG

あっ、何か見つけた[exclamation×2]
IMG_8406.JPG

わっ、ヘビかと思ったらウンチだ~!くっさ~い!!
IMG_8408.JPG

わ~きれ~いな毛虫!背中の立ってるのなになに~?あっ、毛だ!フサフサ~♡
IMG_8417.JPG

あっ、これ宇宙人だ~!えっ、名前?え~っとツルアリドオシだよ~[かわいい]
IMG_8430.JPG

写真を選んでいる間も、みんなの会話が思い出されて、楽しくって
1人、パソコンに向かいながらもニヤニヤしている自分に気づいて笑っちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

2時間ほどの行程をのんびり、のんびり歩きます。
IMG_8450.JPG

IMG_8469.JPG

渋沢の橋を渡ったら、小屋はもうすぐそこです。
IMG_8483.JPG

森の中の1件宿
IMG_8493.JPG

みんながカメラを向けたこのショット、なんだかいいでしょっ[黒ハート]
IMG_8489.JPG

この頃から空は曇り始めましたが、雨にも降られず、無事到着!
温泉でゆ~ったりと暖まったら、晩ごはんはみんなで鍋!

ささがきがわからないという最年少Yっき~のためにOじ~おかあさん特訓中!
IMG_8508.JPG

こちらは小屋主森さんから差し入れにいただいたビールを物色中のお二人(の手)
IMG_8509.JPG

できた~[るんるん]
IMG_8515.JPG

こちらはゴマ豆乳鍋で、もうひと鍋は海鮮たっぷりのよせ鍋
そして、森さんの作ってくれたおいしい天然マイタケごはんにみんな舞い躍ります~[かわいい]
この後は9人+森さんと明日の朝ヨガを教えてくれる小笠原さんの11人で尾瀬談義に花が咲きます。

結局食事が終わった後も、消灯後も、女子話は尽きることなく・・・・夜はふけていきます。

後編に続く・・・・・。

nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

はるか

お帰りなさい!
渋沢だったのね。きれいな紅葉。
火曜はよしこちゃんと大菩薩でした。こまどりやおおるり、ツバメもまだいたんだ。
「早く渡らないと、雪が降るよー。」と、心配になりました。

尾瀬は終盤、もう少し頑張って。
by はるか (2012-10-18 22:11) 

OZ

連泊お疲れさまです~!
黄色い毛虫はリンゴドクガですね~
綺麗だけど毒性強いので見るだけでさわらないように・・・
って、誰もさわらないか(笑
背中にフサフサの毛のあるヤツは危険です!
by OZ (2012-10-19 03:08) 

やす

大人数での行動はしばらくしてないなぁ~。
ホント、ワイワイ楽しそうです♬
拝見していて、その様子が目に浮かぶようで、
思わずニヤけてしまいました。(*^_^*)
by やす (2012-10-19 07:09) 

よしころん

やはり女子年齢関係なくまっすぐ前には進みませんね~~
やや年齢の高い女子会もいつかどこかに泊りで行けるといいね^^
by よしころん (2012-10-19 08:00) 

rin

女子会歩きは楽しそうですね♪♪♪
賑やかな声が聴こえてくる写真です~

秋色の森もステキ(*^_^*)
by rin (2012-10-19 10:39) 

pulsar

とても美味しそうな鍋ですね、朝ヨガもされたのでしょうか。
by pulsar (2012-10-19 21:23) 

hidamari

はるかお姉ちゃん
ハーフ女子会もとっても楽しかったようですね♡
こまどり・・・・・こまどり姉妹って頭に浮かんじゃった(●^o^●)
富士山の見える場所はいいな~って思います。
冬になったら富士山見に行こうね~!!

OZさま
こんばんは^^v
連泊といっても楽しい楽しい連泊でした♡
お~っ、あの黄色の美しいのはドクガですか?
なるほど、木の枝でツンツンして正解ですね!
今年は初めて見る幼虫も多くて、楽しかったですよ。

やすさま
ニヤけていただけて嬉しいです(*^^)v
私も普段1人で行動することが多いので、今回のように大人数で
しかも可愛い女の子たちと一緒というのはとってもハッピーでした。
って、年をとるとだんだんおっさん化してますね(^。^)

よしころんちゃん
そ~よ~、女子はまっすぐ進まないものなのよ(●^o^●)
ホントにお泊り女子会、時間を気にせずおしゃべりしたいね♡

rinさま
来年はぜひ、一緒に歩きましょう!
やや年齢の高い?女子もたくさん集まってワイワイ楽しみましょう♡
尾瀬沼で女子会企画しよ~ね~(^O^)/
by hidamari (2012-10-19 21:32) 

hidamari

pulsarさま
やっぱり女の子なので、海鮮中心のお鍋で、
みんな何回おかわりしたことか・・・(●^o^●)
ヨガ、といっても身体のチョ~固い私にもできて、目覚めスッキリでした。
20日から27日の小屋閉めまで、小笠原センセ~いるそうなので、
Junさんもど~ですか(*^^)v
by hidamari (2012-10-19 21:39) 

みなと

お~
ストーブに鍋に部屋着がインナーダウン・・・冬だ・・・w

by みなと (2012-10-19 23:33) 

hidamari

みなとさま
はい~、暖かい方ですが、やっぱり森の中の夜は寒かったですぅ!
by hidamari (2012-10-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。