初雪が~ [旅の途中♪]

CA3I00120002.jpg
今、御池でみぞれ混じりの雪が降ってます~!
お山もこれで初冠雪です!写真は沼山峠のバス停です!
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

てばまる

ライブカメラでも確認~ 初冠雪どころか初雪初積雪になりましたね!!
真っ白なのでびっくりです!! 
至仏山やアヤメ平、景鶴山などは冠雪したようですし、尾瀬ヶ原も降ったようですよ。
最近では珍しいですよねこの時期に積雪するなんて・・・
by てばまる (2011-10-03 09:52) 

hanami

いいな~初雪の大江湿原を歩けるなんて羨ましいです。
初冠雪のお山たちも見たい♪
by hanami (2011-10-03 11:03) 

hidamari

てばまるさま
ほんとにビックリ!!ですよ~!
燧ケ岳や至仏山の初冠雪はそろそろかなあと予想してましたが、
まさか御池で降るなんて・・・・。
ozebakaさんはあわててクルマのタイヤを
スタッドレスに交換しに行きました!

hanamiさま
はい、役得ですね~!でもチョ~滑るんですよ~~(>_<)
お山の写真、撮ってみました。ど~でしょ~??
by hidamari (2011-10-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。