秋の楽しみ!【11月20日】 [好きなこと]

昔は動物の写真を撮るのが好きで、暇さえあれば動物園通いしていました。

今は、動物もですが、人の写真を撮るのが好きです。

昨日、イチョウの樹の下で子どもたちが遊んでいたので、
今日はどうかなあ?と思って見に行くと、

あっ、いたいた[わーい(嬉しい顔)]

今日は休みなので、落ち葉の上で思い切り遊んでいました。
DSCN9568.JPG

DSCN9571.JPG

昨日、今日と日中は15℃位まで気温も上がりポカポカ陽気[揺れるハート]

短い秋のぬくもりを楽しんでいました[かわいい]

nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

よしころん

わ~~! 子供達の楽しそうな様子が見事に撮れてます~~ ^^v
very nice!!
by よしころん (2010-11-20 21:40) 

hidamari

よしころんさま
わ~~!嬉しいvery niceありがとうございます~♡
子どもたちはいつ見てもいいですね~(^^)
by hidamari (2010-11-20 21:43) 

tochimochi

こういう風に屈託なく遊べるのも子供ならではですね。
台詞が入るともっと雰囲気が分かるのですが・・・。
by tochimochi (2010-11-20 22:22) 

hidamari

tochimochiさま
なるほど~!今度は台詞考えてみますね(^^)
by hidamari (2010-11-20 23:10) 

山子路爺

こういう遊びが出来るなんて
羨ましいですね。
by 山子路爺 (2010-11-21 23:02) 

nousagi

子供のころを思い出しますね。
桜の花びらや、銀杏の葉っぱ、
全部、おもちゃになっていましたね。
by nousagi (2010-11-22 11:52) 

hidamari

山子路爺さま
私が子どもの頃はこんな感じで、とにかく外で遊びまくっていましたが、
今はこういう遊びができる環境って減っているのでしょうね!寂しいな!

nousagiさま
ホントに子どもの頃を思い出して、一緒に遊びたいくらいです!
そうそう、春は桜やれんげ草、秋は稲刈りが終わった田んぼやイチョウ、
カキの木に登ったり・・・・やんちゃな子どもでした!
by hidamari (2010-11-22 21:28) 

drumusuko

イチョウの葉っぱ、すごいですね~。
子供の楽しそうな笑顔、癒されます。
by drumusuko (2010-11-23 22:40) 

hidamari

drumusukoさま
お返事遅れてすみませんでした。嬉しいコメントありがとうございます。
人間の引っ越しと一緒にインターネットも引っ越ししてました(><;)
このイチョウの葉も今は色あせ、明後日からは雪予報・・・。
会津の冬は着々と近づいています。
by hidamari (2010-11-26 23:09) 

Jetstream777

ぽかぽか陽気。 いまの季節でも、風がなくて晴天なら、心地良いですね。 楽しそう。(^_^)v
by Jetstream777 (2010-11-27 22:29) 

hidamari

Jetstream777さま
ホントにこの1週間はポカポカ陽気でついお昼寝モードでした・・・(^^;)
引っ越し先の目の前が小学校なので、いつも子どもの声が聞こえてルン♪
なのです!
by hidamari (2010-11-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。