アニマル!? [自然]

雨降りの暖かな朝でした。
外気温は2℃!おっ、プラスですね~!

あれっ、樹の上で何か動いてる?
DSCN3888.JPG
クルマから降りる間に遠くに行ってしまいましたが、
2頭のサルでした。(ピントも合ってない・・・)
見まわしましたが他にはいませんでした。

そして、川沿いで聞きなれた、だみ声!
DSCN3894.JPG
枝の間から見えるきれいなルリ色は、カケスです。
昨年は、尾瀬でも麓でもたくさんのカケスを見ました。
巣立ちしたばかりのヒナが道路を歩いていて
急ブレーキ~、ということもありましたよ。





nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hanami

いいな~自然。
雪景色の森を歩いてみたくなりました。
by hanami (2010-01-29 18:53) 

hidamari

なかなか動物には会えませんが、足跡など、生き物の気配を
感じられるのは幸せですね。
最近は雪も落ち着き、夕暮れの時間も少しずつ伸びて
少しずつですが春を感じます。って、まだ早いですかね?
by hidamari (2010-01-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニマルトラッキング雪を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。