まだ行けました。 [桧枝岐]

七入まで。

桧枝岐の友人宅に行くついでに、
まだ除雪してるのかな?とドライブしてみました。
DSCN3349.JPG
DSCN3353.JPG

夕方4時過ぎでしたが、七入の方から戻る対向車は3台。
ランニングしている学生、数名。
道幅は半分ほどで、降りだした雪にタイヤが滑ってドキドキでした。

燧ケ岳は見えませんでしたが、
ここに来ると、尾瀬が近く感じて嬉しくなります。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。