速報!とうとう寒気団が音もなく・・・ [自然]

昨夜、外気温が0℃で暖かいなあ、と思っていたら

今朝、こんな感じです。
DSCN3283.JPG

元気なウサギの足跡もありました。
DSCN3276.JPG

昨夜はスノーシェッドの中でテンが走っていましたし、
今、樹の上では2羽のアオゲラが遊んでいます。

雪が降ると困るけれど、
でも、いつもワクワクしてしまうのは、発見や出会いがあるからですかね。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

とも

たまには息抜き~と
久しぶりに、あちこちのブログを見ていたら、こちらへたどりつきました(^^)

大晦日。
広島市でも雪が積もりました。記録は積雪2センチ。
早朝降り始めた雪は、あっという間に辺りを真っ白にしましたが、
午後にはすっかりなくなりました。
ここは平野部(海抜0m)なので、山の方はまだ積もっていると思います。

よいお年を~
来シーズンもよろしくぅ~
by とも (2009-12-31 19:49) 

なおきち

あけましておめでとうございます。
お正月はいかがおすごしでしょうか。
私は、丹沢山麓・上秦野に引っ越して迎える初めての冬で、けっこう寒いなあと思っていたのですが、hidamariさんのブログを読むと、マイナス6度とか10度とか、すごいです。この程度の寒さで弱音を吐いていたら笑われますね。
hidamariさんにとって、本年も充実した1年になりますように。
by なおきち (2010-01-02 09:36) 

hidamari

コメント、応援ありがとうございます。
今年はいつもと違った年になりそうです。
ドキドキ・ハラハラ度が格段に上がりそうですが、
楽しめる心の余裕ができたらいいなあ、と思います。
今のところまだその余裕が・・・・・
このブログを見てくだっさている方々にとっても
素敵ない1年になりますように!

明けましておめでとうございます。

by hidamari (2010-01-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。